珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

珈琲豆のお取り扱い店(ギャラリーにしかわさん)

 昨日、四条河原町のギャラリーにしかわさん*1に珈琲豆を納品してきました。

f:id:coffee-sankyo:20200610082017j:plain

 今回のお取り扱いは、旧知のスタッフWさんからのお声がけがきっかけです。せっかくならばとセット商品のご要望を受け、写真のようなパッケージに仕立てています。いつもの単品100gではなく、30g×5種類のお試し版。はじめましての意味も込めて中身はいずれも定番(エチオピアブレンドボリビア南インド・カフェインレス)を選びました。少しずつ色々楽しめるので、けっこうお得だと思います。

 にしかわさんは昔からあの場所に店舗を構え、現在はうつわを始めとした工芸・クラフトものを様々扱っておられます*2。街中へおでかけの際はぜひお立ち寄りください。で、うつわや豆を吟味し求めたのち、近くの珈琲屋さんで休憩すると。いやあ、心躍るプランではありませんか。

*1:https://gallerynishikawajp.shopinfo.jp/

*2:森口さんの我谷盆もありますよ 

gallerynishikawa.stores.jp