珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

子どもの絵画教室 アトリエ・サジ作品展@アトリエみつしま(会期3/25~28)

ご近所のギャラリー「アトリエみつしま」さんで、昨日からグループ展が始まっています。今回は「子どもの絵画教室アトリエ・サジ」の作品展。

 昨日、みつしまさんから展示のDMをお預かりしたのですが、会期が明後日3/28(日)までと短いこともあり、こちらでもお知らせします。DM掲載作品だけとってもすごく良いのですよー。開館時間は11:00~18:00(最終28日のみ16:00まで)。週末のお出かけ*1とあわせて是非どうぞ。

 そうそう、みつしまさんといえば、今朝の京都新聞に昨年末の「ファルマコン—連鎖/反応」展に関する論説が掲載されています。あれも観応えのある展示でした。

*1:展示→蕎麦→珈琲、あるいは蕎麦→展示→珈琲などいかがですか