珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

ワゴンセール

 そろそろ開けまーす。今日は朝から、昨日に増して好天ですね。またアイスコーヒーもたくさん出そう。いつもどおりの日曜ですから、まずはドミンゴ流しつつお待ちしております。

 お知らせ。先日ちらっとブログにも書いたワゴンセールは、ちょうど新月となる明日から始めようと思っています。手持ちのアレコレをうまいこと循環させられないかなーという考えはずっと頭の片隅にあったのですが、なかなか具体化できないままでいたところ、陳列台代わりに良さそうなワゴン*1が手に入りまして、それなら”ワゴンセール”って呼べるしちょうどいいかなと。まずは本・雑誌から並べる予定です。しばらくは常設で随時補充。何があるかは来ていただいてのお楽しみということで、よろしくお願いします。

*1:神戸家具・永田良介商店の古いもの。店にある刺繡の衝立と同じメーカーです