珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

明日(5/31)までお休みです

 当店、明日まで休業です。といいましても、店のメンテナンスや喫茶再開への準備などなど、実質的にはステイホーム週間となっております。

 そんなわけで家も店も片付けが一気に進み、不要となったあれやこれやを店の前に並べました。食器、コーヒー用品、お盆など、どれも無料で放出中。気になるモノがございましたら、どうぞご自由にお持ちくださいませ。

 ※10:30追記 ここまで書いて先に朝ごはんにしたのですが、さっき様子を見にいってみましたら既に半分以上が旅立っていました。みなさまありがとうございます。

  16:40追記 おかげさまでほぼ全部なくなり、撤収しました。書き置きを残してくださった方もおられ、それぞれ良き使い手に巡り合えたものと安心しております。