珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

『雲のうえ』37号が届きました

 暖かな日曜日の夕暮れどき、皆様いかがお過ごしでしょうか。ほり場さんの蕎麦スコーンは今週も早々に売り切れてしまいましたが、こちらはいつも通り営業中。このあと18時までお待ちしております。

 さてお知らせをまたひとつ。昨日、予期せぬ小包が届いたと思ったら『雲のうえ』でした。光栄なことに、このたび設置店になったようです。かなり初期の号から読んできたファンなのでとても嬉しく、はりきって配布をスタートしました。お好きな方はお早めにどうぞ。

 『雲のうえ』(3/1発行)第37号 特集「北九州市、中華料理店の人々」

 

 とうとうレコードで入手。初めて聴いたモンクのアルバムはこれでしたが、音源はiPod(時代を感じますね)に入れていたので、使えなくなってからはご無沙汰していました。しかしやはり名盤。ずっと聴いていられますねー。