珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

オープンしました(今日は営業します!)

 昨日は急遽の臨時休業にてご不便おかけしました。今日はいつもどおり12時に開店しております。よもや一家全滅*1で連休かと思いましたが、どうにか開けられてほっとしています。しかし寒いですね。ご近所のほり場さんは今日、風邪をこじらせて臨時休業だそうです*2。どなたさまもあたたかくしてお過ごしください。

*1:娘⇒父母といういつもの風邪パターンです

*2:https://www.instagram.com/p/C20wmfkyRkY/