珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

今日のお花

先週から商店街のEDGEさんにお花を生けていただいてます。

f:id:coffee-sankyo:20200814150353j:plain

今週は、蓮。ぽってりしてます。うっとり。

f:id:coffee-sankyo:20200814150046j:plain

カウンターには、野ばらと利休草。

こんな贅沢しちゃったら、やめられないなー!毎回たのしみです。

先週は、こんなでした。

f:id:coffee-sankyo:20200814150106j:plain

クレマチス

f:id:coffee-sankyo:20200814150112j:plain

木苺。

木苺はとっても元気で、今週は大テーブルにいます。緑が目に入って嬉しいです。

それにしても! 暑いですねー アイスクリームが良く売れて、製造が追いつきません。(ケーキも、ありますよー。いかがですかー。おいしいよ。) でも、またせっせと仕込みましょう。くるみ味以外のアイスクリームも、気まぐれに作ります。お楽しみにー。(ゆ)