珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

【続報5】おもとのオモテ市おたくまで

f:id:coffee-sankyo:20201125191055j:plain
 小出しの5日おき更新シリーズ、ちょっとしたクライマックスがやってまいりました。かねて告知して参りました通り、参加店舗各位の商品が掲載されたショッピングサイトが、ただいま21時をもってオープンしました。

https://omoto2013.com/shop/

※画像のフライヤーは当店にも設置しています。上記リンク先のショッピングサイトには、フライヤーにプリントされたQRコードからもアクセスいただけます。ただし、実際のオーダーは明後日、27日(金)の21時スタートですから皆様お間違え無きよう。

 今日は25日ということでリアルオモテ市でもありましたね。私たちが訪れた時間帯は来店ラッシュを過ぎたところでして、めぼしい商品はあらかた売れた後・・・。相変わらずの大人気ぶりです。33珈琲さんのカーピ*1をいただきつつ、しばしゆったりいたしました。

 最後になりましたが、今回もメッセージをお届けして締めくくりとします。「おもとのオモテ市おたくまで」、どうぞよろしくお願いします。

本日のオモテ市も無事終えることが出来ました。

お客様におかれましては、決して便利な場所ではない西陣 串揚げ万年青までお見えくださり、いつもありがとうございます。

さて、先般より準備を重ねて参りました、共同デリバリー事業、本日サイトオープンです。

『おもとのオモテ市、おたくまで』vol.1
2020.11.25 水曜 
21:00〜 site OPEN

2020.11.27.金曜
21:00〜 order START

出店者同士での創意工夫により、ようやくこの日を迎えました。

あーでもない、こーでもない、と相談する毎週月曜の夜ミーティング、メールや電話の数々。ハードな日々の業務をこなしながらの共同作業でした。

 

お客様によりよく、自分たちが作り出したモノの美味しい!と安全、を実感していただきたい!
その一心で、第一回目、12.7月曜、私達の手で、おたくまでお届けに参ります。

まだまだ行き届かない所も、あるかと存じますが、どうぞあたたい眼で、一緒に育てていただければ幸いです。

*引き続き、万年青のオモテ市は、毎月25日開催いたします。

*1:南インドで親しまれているアレンジコーヒー。珈琲にチコリがブレンドされた、甘いミルクコーヒーのこと。