珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

【本日ご注文〆切】おもとのオモテ市おたくまで

「万年青のオモテ市、おたくまで」

<スケジュール>
・11月27日(金) 21:00、オーダースタート
・11月30日(月) 23:59、オーダーストップ ← あと10時間くらいで~す
・12月07日(月) 配達(昼頃から夜頃にかけて)

 

omoto2013.com

 いよいよ動き出しました「おもとのオモテ市おたくまで」。オーダー締め切りは本日(23:59まで)です。ご注文予定の方、ゆめゆめお忘れなきよう。

 配達当日の12月7日は月曜日。参加店の中には主催の串揚げ万年青をはじめとして月曜定休のところもいくつかあります(青おにぎり、喫茶ホーボー堂、アジアの料理たけふさ、ベジサラ舎・・・けっこうありますね)。月曜定休でなければ行けるのになーなんて方にとっては、配達までしてもらえる今回の企画ってすごくお得なのではないでしょうか。

 ちなみに当店はオモテ市ブレンドと銘打ちまして、ここだけ限定のブレンドをご用意しましたよ。どうぞよしなに。

omoto2013.com