珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

営業についてのお知らせ3点

[1]11/3(水・祝)は営業します。営業時間は10:00~18:00です。また、翌日の11/4(木)は振替休とします。
[2]当店製菓担当(店主妻)が産休モードに入っています。そのため、お菓子は常に少なめです。珈琲はいっぱいありますので、一杯といわずご利用いただけますと幸いです。
[3]出産予定時期の12月を目途に、営業時間を短縮します。また、出産後は一か月程度の休業も予定しています。詳細は改めてご案内します。

 現在、朝5時半。相変わらずの不定期更新ぶりで告知したいことも溜まっています。まずは木村衣有子さん新刊の件ですね。新宿BERGのフリーペーパーをまとめた一冊『底にタッチするまでが私の時間 よりぬきベルク通信 1号から150号まで』、来月初旬から当店でも販売します。って、こんなついでみたいな形じゃなくてちゃんとご案内せねば・・・。
 ともかく店主はこれから焙煎です。すっかり寒いこの頃、早朝にロースターを回すのはぐっと楽になりました。みなさま今日もよい一日をお過ごしください。