珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

やすんでます

 火曜日から休みに入りましたが、依然として動きはなくちょっと拍子抜け。でもそのおかげで掃除、事務仕事、料理、読書・・・やろうと思っていたあれこれが捗る捗る。しかも今日なんてこの雪と厳寒ですから外にもろくに出られず、結果的にいつになく優雅な大晦日となりました。焦ってどうなるものでもありませんので、あと数日(多分)、引き続きのんびりしようと思います。

 それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


www.youtube.com

 全編ガットギターの独奏アルバム『Unforgettable』より。いいなーと思ったらCDしか出てない模様。今年入手したチェット・ベイカーの盤で初めてちゃんと聴いた「Isn't it romantic?」、元はロジャーズ&ハートのミュージカル曲だそう。タイトルからして洒落てますなあ。