珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

『SとN pocket』配布中です

 今日の午後、けっこうな重量の小包が届きました。中身をあらためると『SとN』じゃありませんか。

 いまのところ公式SNSにも情報があがっていないようですが、既刊6冊からの記事がダイジェスト的にまとめられていて、サイズはこれまでの半分というつくり。だから「pocket」なのですねー。春先の第6号で完結とばかり思っていたので非常に得した気分です。ちなみに表紙はリバーシブル仕様、2種類あるわけではございません。しかし毎号毎号、自分の手元にも残らずにすぐ無くなってしまうSとN。今回は記念に1冊取っておこうと思います。

 明日も12時から18時までの通常営業です。週末蕎麦スコーン、自家製ラムチョコどちらもご用意してお待ちしております。