珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

dee's magazine vol.07が届きました

www.instagram.com

 みんな大好きdee's magazineの最新第7号が届きました。「失敗」と銘打たれた特集にふさわしく、収録エッセイはいつもよりちょっとほろ苦い仕上がりでしょうか。殊にトップバッターを飾る小西康陽氏の文章からは、いつも以上にビタースウィート感が滲み出ているように感じられます(タイトルがまた素晴らしいのですよ!)。もちろん各連載も安定の読み応え*1。これがフリーなのはやっぱり凄すぎる・・・。

 今回は全国限定500部ということで、前号以上の争奪戦が予想されます。お早めに、というまでもなく無くなりそうですけれども、珈琲時間のお供にぜひ。


www.youtube.com

*1:印象深かったのはワッペンだよりに出てくるソックモンキー。何かのレコジャケにでも使われていたのだったか、何かポピュラー音楽に関連して非常に既視感があり、でも思い出せずモヤモヤしております