珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

リニューアル2件

その1。チタチタ喫茶が丸太町通油小路に移転。千成食堂の跡地ということだけどすっかり喫茶店然としていて居心地よし。訪れたときのBGMもよし(beirut → ジギースターダスト)。

 

その2。「ホッと丹後」が北大路大宮下がった今宮神社御旅所あたりに移転。7/18(木)リニューアルオープン。店名は「ちょっと丹後」。あの物件は長いこと空いていて気になっていた。ご近所にいいお店ができてうれしい。※ご存じない方のために付記しますと、ちょっと丹後は丹後の野菜とかお惣菜とか物産のお店です。