珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

理由なき反抗

こんにちは。いやま(ゆ)です。

本日定休日。もともとお家でのんびり過ごすのは好きなのですが、こうして外出を控えるムード満々だと逆に、ふつふつと反抗してみたくなります。*1
反抗、、反抗、、なんか不良っぽいことでもしてみようかなー!ということで、、
1、たばこを吸う 2、コンビニ前でうんこずわり 3、盗んだバイクで走り出す
などを考えたのですが、小心者のためどれも実行できず
1、鴨川までぶらぶら歩く 2、河原で寝転ぶ 3、カラスノエンドウを引っこ抜いてくる*2
という情けない結果に終わりました。
しかし昼過ぎの鴨川はすごい混雑っぷりでありました。
みんな暇そうですねー。
なんだか珍しい日々が続いております。
みなさまごきげんよう

*1:元来あまのじゃくであります

*2:カラスノエンドウが好きなもので。。引っこ抜いてもいいですよね?