珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

GWの営業予定

  4月27日。ということは今日は開店からちょうど5か月ですか。最初のひと月とはまた違った意味で、怒涛のように過ぎゆく4月であります。JRの営業カレンダーでは明日が繁忙期初日とのこと、ああもうそんな時期かと思いましたね。今年については、皆さん似たような心持ちかもしれませんが・・・。
 さて、そんなGW、当店は今週、来週とも通常通り火・水定休で営業予定です。4/29(水)、5/5(火)と6(水)の祝日は定休日につきお休みします。新型コロナ関連で何かあれば随時告知します、というのも変わらずです。

 5/4追記:一点変更。5/5(火)は営業しまーす。

f:id:coffee-sankyo:20200426193229j:plain

 写真はYさんにいただいたお花。植物はいつでも嬉しいものです。