珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

コーンブレッド、お休みします

本日のモーニングセットは、キャロットケーキ+お飲物です!

f:id:coffee-sankyo:20200726070356j:plain



おはようございます、いやま(ゆ)です。

じわじわと人気が出てきたコーンブレッド、そしてコーンブレッドのモーニングセットですが、、、しばらくお休みします。

本日のモーニングセットは、スパイス&くるみの効いたキャロットケーキとお飲物をご用意しています。

さて、休止の理由なのですが、原材料の有機コーンミールが入手できないためです。

あれ、最近不安定かな?とは思っていましたが、いよいよ長期間入荷しない雰囲気になってしまいました。

うむ、いろいろと考えるところはあります。

とにかく、美味しいものを作るべく日々研究中。よろしくお願いします。