珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

キャロットケーキつづきます

本日のモーニングは10時~12時。キャロットケーキと飲物のセット¥650です。

コーンブレッドに代わるもの、いろいろと試していますが、しばらくキャロットケーキが続きそうです。これは、モーニングなの、、?と思い、暫定的に「朝のおやつセット」と呼んでみることにしました。

f:id:coffee-sankyo:20200727062610j:plain

さて、暑い時期なので、日によっては冷菓を作っています。

今日はチョコレートプリンがあります。ムースのような食感、チョコレートソースには濃く淹れたコーヒーを使っています。

このほかに、黒豆とveganカスタードのデザートを作っているときもあります。またご紹介しますね。

今日のお菓子は、あずきのケーキ、チョコプリン、アイスクリーム、キャロットケーキです。皆様のお越しをお待ちしています。

いやま(ゆ)