珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

『しずかな山』のバレンタインギフト

f:id:coffee-sankyo:20210213084846j:plain

バレンタインギフト、14日までご用意しています。

美しい紙箱はOn PALMさんによるもの。

チョコがけビスコッティとヘーゼルナッツのスノーボールの詰め合せです。

それぞれ店内でもお召し上がりいただけます。

f:id:coffee-sankyo:20210213084857j:plain

さて、「しずかな山」のこと。

珈琲山居のお菓子はすべて私(ゆ)が作っているのですが、実は製菓部門としての屋号を持っています。

しかし、お客様から見れば珈琲山居のお菓子であるので、最近はまったくこの屋号を使っていません。

せめて、屋号とその素敵なカードのみご紹介しましょう。このカードも、On PALMさんのデザインで、すごく気に入っています。

しずかな山 というのは、

山静かなること太古の如し という漢詩の一節からとっています。

以上、しつれいしましたー。