珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

八上書林popup event「本とその周辺」@ものや

 雨予報だったわりに、大崩れはしないまま終わった土曜日。下鴨では恒例の古本まつりが開催中であるところ、こちらはグッとこらえて紫野に踏みとどまることができました。古本まつりは明日が最終日ですね。収穫を抱えて帰りに是非、とお勧めしようにも下鴨からはちょっと遠い当店ですが、明日も12時開店でお待ちしております。

 さて、古本といえば今日、お客様から別のイベントを教えてもらいました。紫竹の古道具店ものやにて明日まで開催中の「本とその周辺」。同店が選んだ本にまつわるアイテムと、八上書林の古書が展示販売されているそう。先週からやっていたというのに全然知らず、またまた最終日直前の勝手なご案内です・・・。ともあれ件のお客様は良い本ゲットしておられました。もし下鴨とハシゴする方がいらっしゃいましたら、中継地点の一服に当店ご利用くださいまし。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 八上書林 (@hachikami.store)

www.instagram.com