珈琲山居のブログ

京都市の珈琲店、珈琲山居(こーひー・さんきょ)です。こちらのブログから、お店に関するお知らせや日々のあれこれをお届けします。

高木剛展、本日2日目です

 三連休も終わって平常モードの木曜日。ちょっとゆったり構えていたら遠方からの有難いご来店が重なり、はっと気合を入れなおしました。

 さて標題の件、福岡県うきは市に窯を移された高木剛さんの個展が、川口美術で開催中です*1。昼過ぎにご一家でお見えになり久方ぶりの再会。運よく我が子もお目通りがかないました。今回は期間中ずっと在廊とのこと、16(日)が最終日ですのでお見逃しなく。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 骨董&ギャラリー 川口美術 (@kawaguchi_bijutsu)

www.instagram.com

 

 在廊といえば、この間「在廊予定なし」とお伝えした岩橋くんの展示@siroですが、追加納品を兼ねて10日に一日在廊できたみたいです。そして出展作品は非常に好評の模様。

主催者さんによる作家紹介のポストが非常にわかりやすかったので今更ながらリンク貼っておきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by くらしのもの siro (@siro_kurashi)

www.instagram.com

*1:もう何度も書いている気がしますが当店ではカフェオレボウルが高木作